2009年06月13日

新垣結衣が21歳の誕生日

女優で歌手の新垣結衣が21歳の誕生日を迎えた11日、

都内の観光名所などをファンと一緒に巡るバスツアーを行った。

新アルバム「hug」の発売記念企画。はとバスとコラボレーションした

「hugバスツアー」と題し、公式ファンサイトから応募のあった約

1万5000人の中から年齢にちなんで21人を招待。

新垣が熊のぬいぐるみを描いた特製のラッピングバスに乗り、仲良く東京観光を楽しんだ。

午後3時ごろに港区・台場を出発し、車内で新垣が手作りの

旅のしおりを全員に手渡し。移動中も「なぞなぞを出します!逆立ちす

るとみんな笑ってる町は?」(答え・浦和)と、盛り上げるなど遠足気分を満喫。

東京タワーで記念撮影をし、終点の渋谷区のカフェではバースデーケーキで誕生日を祝った。

夏にはCD購入者を対象にしたツアー企画を考えており「今度は修学旅行

みたいにみんなで枕並べて“恋バナ”するみたいな雰囲気のことをしてみたい」

と説明。この日から公式ブログを開設し「みんなのコメント待ってます」と話した。

(記事はスポニチアネックスより)


          
posted by 風さん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新垣結衣 赤い糸
Excerpt: 新垣結衣/Make my day(初回生産限定盤B/CD+DVD ※ライブ映像収録)(CD)商品価格:1,500円レビュー平均:0.0 新垣結衣が21歳の誕生日女優で歌手の新垣結衣が21歳の誕生日を迎..
Weblog: ★youtube動画+最新ニュースblog★
Tracked: 2009-06-13 16:17
×

