2011年08月11日

これからどうするの

我が国もどうなる事やら、皆目見当もつかない・・・。

子供の未来について語ることが多くなったが、全ては繋がっているんですよね。

悪循環なんだと思います。

菅さんがフクロにされていますが、元社会党系と元自民党系の主導権争いじゃん。

そもそも考え方の原点が違う者同士が、一つの事をすんなりと決めれる訳無いって。

しかもボーナスが出ないような会社で社会人経験した事ある奴とかいないでしょ?

日本のホームレスの大半は、知的障害を持ってることを国会議員の何人が知ってますか?

おおかたの国会議員は知らないでしょう。

国会議員から見ると年収900万円は富裕層じゃ無いらしい・・・アホか。

本当に税金返せ・・・いやマジで。

posted by 風さん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

