2007年06月24日

ライアーゲーム

こんばんは

皆さんは『ライアーゲーム』見ましたか?

面白かったですね〜・・・しかし3時間は長くない?

チョッと疲れちゃいました。

戸田恵梨香ちゃんがキュートで非常に良かったです。

戸田恵梨香ちゃんは意外と芸歴が長いようですね。

女優デビューは某N○Kの連ドラ『オード○ー』のようです。

この娘は純朴な役をさせるとピカイチっすよね〜

まだまだ伸びそうな戸田恵梨香ちゃんです。

そしてもう一人気になる方がいました・・・

・・・

エリー役の吉瀬美智子さん

2話目位から登場したのですが、何となく不思議な魅力があります。

この吉瀬美智子さんですがファッションモデル出身です。

どうりであの姿勢の良さ・・・そして

服を着ていてもスタイルの良さが分かります。

これからも注目したいですね。

肝心な『ライアーゲーム』も今後は続編等も期待できますよね。

もしかして映画化だったりして・・・

とにかく今後も楽しみですね。


     
posted by 風さん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 02:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。