2007年07月29日

参院選2007

いよいよ開票が始まりました。

このブログでは、あまり政治的な事は書かないのですが

今日は書かずにいられません。

実は今日、投票に行って初めて『出口調査』に遇いました。

会場の外で背広姿に意味有り気な腕章をしたオジサンに

『投票終了後、出口調査にご協力ください』と声をかけられました。

某有名ニュース配信会社でしたが、初めての出口調査で

チョッとドキドキしましたよ(笑)

さて選挙の行方ですが・・・自民党の惨敗になるらしいですね。

確かに今現在の日本を作ったのは自民党ですし、キレイなのは表面だけで

内部は廃墟の様になっているのが現状です。

今回自民党が惨敗したとすれば、それは野党が頑張ったのでは無くて

国民が政治家に『SOS』を送っているのだと思います。

野党のかたも自分達が頑張った結果とは、思わないで欲しい物です。





posted by 風さん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。