2007年06月16日

電撃入籍!!

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に

電撃入籍したことが分かった。

この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、

幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。

2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。

5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、

宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。

宮崎は、昨年のNHK連続テレビ小説「純情きらり」に主演、来年の大河ドラマ「篤姫」

の主演にも決定している。

高岡は映画「パッチギ!」に出演するなど、テレビや舞台などで活躍している。

(記事はスポーツ報知より)

いきなりでビックリ!

結構長い期間、交際していたんですね〜

爽やかカップルといった所ですが、まだ若いのに〜とも思いました。

         


posted by 風さん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

介護ビジネス

こんばんは

今日は介護ビジネスについて語ります(笑)

『コムスン』やたらと騒がれていますが、みなさんはどう思いますか?

確かに『不正請求』はいけない事であり、トップの辞任は当然だと思います。

ただ気になってしまうのが『過剰な報道』とキャスターや評論家の意見です。

『介護を喰い物に・・・』『金儲け主義・・・』

これを聞いた時にビックリしました。

なぜビックリしたか?

・・・

だってこれってさ、美容整形に対して『ブサ○クを喰い物に』って

言ってる様な物じゃないでしょうか?

おそらく不正請求した事に対して言ってるんでしょうが

私が見る限りでは『会長の何とかさんが・・・』というように聞こえてしまう。

商売をやる限り『儲け』というのは重要であり『生命線』です。

『介護ビジネス』である限りは当然『利益』が出ないと成り立ちません。

それがいけないのであれば、全てボランティアで賄うべきではないでしょうか?

あくまでも極論ですよ。

家族の介護もままならないのに、他人の介護を・・・しかもボランティアで・・・

何人の方が集まるでしょうか?

『コムスン』や『グッドウィルグループ』がどうなろうと、私には関係ありませんが、

報道の言ってる事は『介護ビジネス』を否定する物ばかりですよね。

本来介護関係一切は『政府が無償』でやらなければいけない事じゃないんでしょうか?

それができないから民間企業に任せている訳でしょ?

だったら訳の分かっていない人間が、何も調べずにウダウダ言う資格は無いでしょう?

『ボランティア精神でやれ』って中途半端な事を言うなら、

『じゃあオタクがボランティアでやれ』って言いたくなりますよね!

実際今回の件で一番困っているのは、介護が必要な老人の皆さんだという事を

忘れないで欲しい物です。

ちなみにウチにも介護中の婆ちゃんがいます。

ボランティアの介護なんて未だに聞いた事がありません。







posted by 風さん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ビリーズブートキャンプ

皆様突然ですが、ビリーを知りませんか?

大人気でなかなか捕まえる事ができません(笑)

『ビリーズブートキャンプ』

もうかなりの方がご存知でしょうね。

アメリカ軍の集中トレーニングプログラムをアレンジした内容です。

軍のトレーニングはこんなものではないでしょうね〜。

このビリーさんは軍のフィットネストレーナーをしていた人物です。

そのビリーさんが考え出したモノですから

間違いないでしょう・・・。

なぜ『ビリーズブートキャンプ』が大変な話題になっているのか?

実はクチコミなんです。

深夜の通販番組で紹介されたのが最初です。

それだけで『ビリーズブートキャンプ』が話題になった?

いいえ違います!

実際に体験した人が事実、効果を得ているからです。

実体験が無ければ、こんなに大きく話題にはならないんです。

内容ですが、結構ハードな内容です・・・軍のトレーニングが元ですから・・・。

しかし不思議とチャレンジしちゃうんですね〜

ビリー見たさにDVDを挿入しちゃうんです(笑)

『ビリーズブートキャンプ』の効果が出るのは早くても

7日と言われていますが・・・

私の知人は(36歳男性)3日後には1キロ落ちたらしいです。

女性の知人は(38歳)1ヶ月かけましたが、6.3kg

という女性にしては良い結果を出しました。

もうひとつ『ビリーズブートキャンプ』の良いところですが、

単にダイエットをするだけではなく、筋肉を育ててくれるところですね。

美しい筋肉をつけ、更に筋力もアップできます。

この夏はタンクトップの似合う体系をゲットしましょう!!

以下のリンクから購入すれば『ビリーズブートキャンプ』のDVD

の他にビリーのエクササイズDVDが付いてきます。

購入したい方は少しでも得をしてください(笑)

ちなみにどのお店も『ビリーズブートキャンプ』の入荷日は、

6月中旬〜下旬になるそうです。

『ビリーズブートキャンプ』チョー売れてます!!

           
posted by 風さん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

父の日2007

コンバンハ

毎年この時期になると考えてしまいます。

私には2人の父親がいるんです・・・複雑ではないですよ(笑)

実の父と女房の父(義父)の2人です。

昨年の父の日には何をプレゼントしたっけかな〜?

多分、洋服だったな・・・。

今年は何を・・・。

皆さんは何をプレゼントしますか?

花をあげるのもなんか変な感じだしね。

チョッとピックアップします↓

【時計】フレデリックコンスタント クラシック アールデコ ムーンフェイズ
       


【酒】純米大吟醸 上善如水720ml 
       


【家電】ブラウン シェーバー 【コントゥア】
       


う〜ん・・・迷うなぁ〜。

気が付けば、全て自分の欲しい物ばかりでした(笑)

そうだった、父の日といえば私も2児の父親でした。

いずれにしても父の日には、本人がなかなか買えない物が良いかも。

欲しいと思っても買うに買えない・・・

そんな感じの物が良いかもしれませんね〜。

私の場合は子供達が小さいので、似顔絵とかお手紙が主流ですが・・・。

それだけでも嬉しいですけどね。

まぁ、気持がこもっていたら何でも嬉しい物ですよね。

ただ送る方としては、喜ばせたいというのも有って

何か形で感謝を示したいと思っています。

あ・・・父の日が終わったら翌月は

オレの誕生日ジャン!!ラッキー!

父の日万歳!!
posted by 風さん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

荒れるGT

こんばんは

先日行なわれた『ヴィクトリアマイル(GT)』買いましたか?

あんなの当るわきゃねーっしょ・・・(TдT)

『コイウタ』・・・アンタすげーよ・・・完敗です。

しかし最近のGTは何だか様子が違います。

皐月賞を始め各GTレースが荒れています。

競馬歴はもう17年になりますが、こんだけ大きい配当が続くのは

初めての様な気がします。

この17年間で万馬券は当てた事無いですがね〜

しかしココまでノーマークが来ると

やる気が無くなってしまいます。

やった事無い人が見ると『儲かる』と勘違いしてしまいそうですが、

良く考えてみてください。

配当が大きいと言うことは・・・その馬券の購入者が少ないと言う事です。

それが男のロマンである事はあるんですがね・・・。

しかしそんな強気な買い方する余裕はありません(笑)

来週のオークスは、思い切った買い方をしてみようかな?

そんな時に限ってガチガチの本命が入るんだよね〜

来週こそは勝利を!!
posted by 風さん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こどもの日2007

ハシラぁ〜の〜きぃずぅは♪おととぉしのぉ〜♪

って事で明日は『こどもの日』ですね。

このゴールデンウィークの締めと言っても良いでしょう。

みなさんいっぱい楽しんでいますか?

全国各地で大きなイベントが目白押しですね〜

実は最近考える事があるんです。

今年長女が小学1年生になり、長男は保育園にあがりました。

女房は36歳そして私は37歳になります。

昨年友人が突然亡くなりました。

その前の年は女房の友人が亡くなりました。

最近考えるのは『自分が死んだときに家族はどうなるのか?』

皆さんも一度くらい考えた事ありませんか?

子供達が大人であれば、その心配は半減すると思いますが

まだまだ幼児の域から抜け出していない今

私が死んでしまうと、路頭に迷うのは間違いありません。

そして昨年友人が亡くなって間もなく

私は生命保険を見直しました。

若い頃は、全く気にしていませんでした。

付合い等で、最低ランクの生命保険に入っていたのです。

保険会社の担当者が家まで来てくれて、沢山のお話を聞かせてくれました。

実際に私と同じ状況で、同じ保険に入っていて亡くなった方の話

自殺した場合の生命保険の扱い

支払い等の裁判の話

いろんな話を聞き、自分がいかに自分の命に無関心だった事に気が付きましたよ。

家族を持った今は、自分のための生命保険ではなく

家族のための生命保険なんですね。

妻だけではなく

子供たちのために

私が死んでしまった時に

私の代わりに家族を助けてくれる

とても大切な物なのですね。

若い人たちも少しは、将来のために興味を持った方が良いと思います。

『金がもったいない』若い頃私はそう考えていました。

今の若い方達も同じ意見の方って多いでしょう?

結婚して子供が出来てやっと大切さが分かった私ですが

他の方ならスグに納得し、生命保険の大切さを判ってくれると思います。

安い費用では加入できる若いうちがチャンスです。

結婚・出産時に見直しも出来ますので

是非若い内の加入をオススメします。

未来の奥さん、未来の我が子のためにも

生命保険には加入しておきましょうね。

(注)
私は保険外交員ではありません(笑)



posted by 風さん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

がん

厚生労働省は18日、結腸や直腸がん向けの抗がん剤

アバスチン(一般名ベバシズマブ)の製造販売を承認した。

アバスチンは、がん組織に栄養や酸素を運ぶ血管がつくられるのを妨げることで、

がんの増殖や転移を阻害する。

進行がんや再発がんに効果があるとされ、中外製薬(東京)が06年4月に

承認申請していた。同社によると06年7月現在、欧米など88カ国で承認されており、

国内でも患者団体などから早期承認を求める声が上がっていた。

(記事はasahi.comより)

早期発見ならば今の医療で克服できる!

最近そんな話を聞きます

しかし進行中や再発した患者さんは、限られた対応しかされていません。

このニュースを見て少し光が見えてきた気がします。

友人や親類にも『がん』と戦っている人がいるので、嬉しいニュースでした。

本当に辛く厳しい戦いですが、この薬が早く『がん』と戦う人たちに

届く事を願っています。

どうも国の姿勢が納得できないです。

1年前に申請した薬が今になって・・・・・。


そしてもうひとつ『がん』と戦う人に、見てもらいたい物があります。

本人は勿論、家族や一緒に戦ってくれる人たちと読んでほしいです。

がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、

治る人とそうでない人がいます。

またどうして奇跡が起きるのか?

個人差とは何なのか?

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。

まず、それを知ることから始まります。

今すぐ、これを読んでください。

たった今から、ご自分の治癒のストーリーを確立してください。

『治癒のストーリー作成方法』

生きてください。

あなたが、また、あなたの愛するご家族が、笑顔と元気を取り戻されることを

信じています。




posted by 風さん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

競馬 皐月賞

皆様、先日の皐月賞はいかがでしたか?

興味ない?

実は1着と3着当てました・・・・意味ねぇ〜(-_-;)

皐月賞って荒れるレースだったっけ・・・?

万馬券だもんな〜

爆笑問題の田中さんが、皐月賞で万馬券ゲット!!

羨ましいな〜

新聞では160万円とか書いてあったけど

実は790万ぐらいになったらしいです。

お金は寂しがり屋さんだから、仲間のいる所へ行きたがるんですね〜。

何度も言うけど、皐月賞ってこんなに荒れたっけかな〜

春のクラシックは惨敗です。

万馬券はギャンブラーのロマンです!!

目指せ万馬券!

オレの場合『目指せ当り馬券』だな(笑)
posted by 風さん at 00:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

youtube動画

こんばんは

皆さんは『youtube』をご存知ですか?

逆に知らない方のほうが少ないかも知れませんね。

今回はその『youtube動画』をご紹介しましょう。

youtubeの中でも人気なのが、アニメらしくて今のところNO.1

そしてドラマや映画も人気があるそうです。

そんな中私の大好きな動画を発見!

ダウンタウンの『ごっついい感じ』から生まれたヒーロー

そうです!『AHOAHOMAN』です。

http://www.youtube.com/watch?v=8w6zxcGcpOE

あくまでもオッサンの趣味ですから

見たくなけりゃ飛ばして下さい

じゃもう一個どうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Ezy32vipLvo

posted by 風さん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

芸能速報

大きな芸能ニュースがありましたね〜

まずは『加護亜依ちゃん引退』ですね。

しゃあないよね〜、ダメだよ『喫煙』は・・・。

19歳でも未成年者です。

理屈なんてイラナイ話で、ダメな事はダメなんですよ。

厳しいですか?

私がタバコを吸い始めたのは・・中・・イヤ・・・それは置いといて(笑)

しかしながら、父親となった今は・・・

大人として『喫煙』を認めちゃイカンのですよ!

そんな事を大人が認めちゃうと、いったい誰が止めるのでしょう?

喫煙した本人が悪いのは当たり前ですが

以前も書いたと思いますが、それを見過ごした大人は

もっと悪いですよ!!

温泉旅行だっけ?一緒に行ってた奴は、オッサンなんでしょ?

気を付けてやって欲しかったな〜

素人のオネぇちゃんとは違うんだから

しかも謹慎期間だったんだからさぁ〜

まわりの大人が潰した気がするね。

ほとぼりが冷めれば、拾ってくれる事務所も出て来るでしょう。

今はしっかり反省しておきましょう。

そしてもう一つ

訃報ですが、植木等さんが死去されました。

以前テレビで見た時は、何だか痛々しい感じでした。

亡くなったと聞き『やっぱりな〜』と思いました。

私はコメディアンの植木等さんが大好きでした。

心よりご冥福をお祈りします。
posted by 風さん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

能登沖地震

こんばんは

石川県能登地方の方、地震ひどかったようですが大丈夫ですか?

余震も続いているようですが、慌てずに早く非難してくださいね。

私も大きい地震の経験者ですが、逃げる際には落下物に充分注意してくださいね。

ヘルメットがあれば被って下さい。

無ければ座布団などで、必ず頭を保護してください。

子供から目を離さないでください。

できれば子供は、だっこしたほうが良いでしょう。

貴重品は諦めてください。

命より貴重なものはありません。

支援物資がなかなか届かない所もあるでしょうが、

少しの辛抱ですので頑張ってください。

posted by 風さん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

告白しました。

グラビアアイドルの夏川純が、3月22日更新の

公式ブログ『Natsujunの日記』で年齢詐称をついに認めました。

少しカワイソウな気もしますね〜

そんなところをホジクルよりも、小○サンの頭(ズラ)をホジろよ!

アイドルの年齢詐称なんて当たり前じゃないのか?

ズラ疑惑の方が面白いだろうよ(笑)

夏川純26歳でイイジャン

よほど記事のない新聞社なんだな〜(^^)

夏川純も最初から認めりゃいかったのにね〜

『26歳ですけど何か?』みたいにね。

まぁ〜ドーでもイイちゃどうでもイイんすけどネ〜。

posted by 風さん at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ三昧

こんばんは

3月18日から、すっかりドラマにはまり込みっす。

『華麗なる一族』に始まり『愛の流刑地』に至るまで

頭に収まりきれない程の、濃いストーリーでした。

『愛の流刑地』に至っては2夜連続でしたので、

頭がパニックを起こしています(笑)

しかし木村拓哉って素晴らしい俳優さんだね〜。

以前、顔も良いしスポーツもでき万能タイプな彼が

個人的には嫌いでした。

でもやっぱカッコイイね。スゴイよ君!!

『愛の流刑地』では高岡早紀が良い感じでした〜★

ヤンマガのグラビアやってた頃(古くてスンマソ)から好きでしたが

離婚後はさらにイイッ!!

『バタアシ金魚』(これも古ッ!)より数十倍いいっス!!

はぁ〜・・・かなり脳に負担を掛けてしまったようです(笑)

しばらくドラマは見ないでおきます(ウソ)

posted by 風さん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

6回目の誕生日

こんにちは

昨日は長女の卒園式に続き、本日は長女の誕生日なのです。

疲れたわい・・・。

立ちっぱなしで、足が気持悪いっすね(-_-;)

3月18日誕生日の芸能人を調べてみました・・・(ネタ切れ?)

横山やすし、島崎俊郎、吉井怜・・・。

意外といるんですね〜。

実は・・・誕生日プレゼントも用意してなきゃ、誕生日ケーキも・・・。

卒園式の事で、パパもママも頭がいっぱいでした。

といってる間に誕生日メッセージが届きました・・・姪っ子からだよ・・・。

ファックスで届きました。

メールじゃない所がまたカワイイなぁ〜(笑)

さてと誕生日ケーキでも買いに行くかな〜

モチロン誕生日プレゼントも買ってきますよ。

・・・・・金かかるなぁ〜。

まぁカワイイ子供のためだ、お父さんは頑張るよ。

posted by 風さん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

夏川純


年齢詐称?

夏川純ちゃんって、確かに落ち着いてる雰囲気あるよね〜。

でもどうなのかな?

正直どうでも良いような気がするけどね〜。

今は、めったに年齢を誤魔化したりしないって聞いてたけど?

カワイイから良いんじゃないっすかね〜

グラビアアイドルも大変ですね。

小倉優子なんか年齢詐称どころの問題じゃないっしょ

コリン星って・・・。

まぁカワイイから良いけどね。

posted by 風さん at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

個人情報

こんばんは(^^)

今日も数件の『個人情報紛失』があったようです。

ここ数年この手のニュースが多いですね。

国では『個人情報保護法』を成立させたが

紛失や流出が後を絶たないのは、

企業が自覚を持って管理していない証拠では?

この法律も実際のところ役立たずの不良品ですね。

我々消費者も、考えて利用しなければいけないですが

電力会社等は考えて・・・とは行かないですよね

NHKに至ってはほとんど強制的に加入ですから

本当に気を使って欲しいと思いますね。

ガス、水道、電気その他公的機関は

個人情報の扱いに充分注意して下さる様

深くお願いします<(_ _)>
posted by 風さん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

芸能速報

こんばんは

ミーハーなオッサン『ふう』です。

今日は大きい芸能ニュースがありましたね〜

ひとつめは『宇多田ヒカル離婚』

映像作家 紀里谷和明(38)と4年半の結婚生活にピリオドをうちました。

正直なところ『あるな』と思っていました。

何となくなんですけどね〜

ふたつめは『飯島愛芸能界引退へ』

まじっすか?

若い頃には、お世話になったんですけど(コラッ!)

このニュースは『宇多田離婚』よりショックかな(笑)

美少女○V女優だった頃が懐かしいな

ギルガメッシュで少しショックを受けましたが・・・。

『体調不良』が原因らしいですが

大きな病気じゃなきゃ良いのですが、少し心配ですね。

まぁ〜、愛ちゃんは仕事をやめても食べて行く位は、稼いでいるだろうし

生活の面では心配ないでしょうけど、お大事にしかありませんね(笑)

           

posted by 風さん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

インフル猛威

こんばんは

我が家では、Section targeting


インフルエンザ


が猛威を振るっています。

4人家族中、1歳の長男と女房が攻撃を受けてます!

症状は、高熱鼻水が強烈な勢いです。

長男は鼻水を滝の様に(笑)流しております。

幸い5歳の長女と私は、年末に予防接種を受けたので

少しは抵抗力があるようです。

今年は流行するのが、例年より少し遅いらしいです。

皆様もインフルには気を付けましょうね。

タミフル』もチョッと恐いので、インフルにかからないのが

一番いいですよね。

おっさんも色々と忙しいので、インフルってる場合じゃないんです。

タバコが無くなってしまったので、今日はこれでサヨナラ〜!
posted by 風さん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ひな祭り

こんちは

灯りをつけましょボンボリにぃ〜♪

ってな訳で、ひな祭りが近づいてきましたね。

サイト用にひな祭り用のイラストを探してみましたが

『これっ』ってのが無いですね〜(-_-;)

別に無くても良いんですけどね・・・華やかに成るかと思って・・・。

さて、ひな祭りと言えば雛人形とケーキじゃないでしょうか?

雛あられとか甘酒なんて、今の時代はスッカリ脇役ですなぁ。

子供達が喜ぶのは、やっぱりケーキなんですよね〜(-_-;)

でも今日ご紹介したいのは、ケーキじゃないんですね〜

ケーキのような『ちらし寿司』なのです。

もちろん手作り!

ママさん、パパさん頑張ってみませんか?

子供たちは間違いなく喜ぶはずです!

レシピはこちら↓
レシピ ひな祭り寿しケーキ♪ by のりぽん

とても使える便利なサイトです。

料理に行き詰まったらこちらへ↓
みんなのレシピが18万品!クックパッド

posted by 風さん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン

こんばんは

明日はバレンタインデーですよ〜(^^ゞ

今夜はきっと、チョコレートに埋もれる夢を見るんだろうな〜。

オッサンね、チョコレート大好きなんスよ(-.-)

でねでね、ここ数年間女子からチョコレート貰ってないんです・・・。

でも去年は貰ったっけな〜・・・長女に・・・。

かわいかったんすよ〜、

普通に市販されているアーモンドチョコに、包装の上からマジックで

『おとうさんへ』と、たどたどしく書いてありました。

少し泣けちゃいましたよ(T∇T)

後にも先にも、一番美味しくて一番うれしいプレゼントだったな〜(^^ゞ

あっ、ついうれしくて去年の話をしちゃいました。テヘッ(36歳、キモッ!)

でもね、そのチョコレートのほとんどは

娘の腹に収まりました・・・お父さんは3粒しか・・・(-_-;)

皆さんも親になると分かると思いますが

子供からのプレゼントって、恋人などから貰うものより嬉しいですよ!

そして、涙が出るほど感動しますよ!

何故だか良く分からないけど、良いものですよ!

さぁ明日はどんなチョコレートか、楽しみなオッサンでした(^^)
posted by 風さん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

