2006年04月25日

母の日?

こんばんは

母の日って5月の第・・・2日曜日でしたっけ?

父の日とか母の日ってイマイチ分からんです。

それだけ親孝行していないんですね〜

自分は親孝行して貰いたいと思っているくせに

全く持って他人事ですよ・・・悪い大人です(^_^;)

コレが祝日ならばインパクトもあるんですが、

押しが弱いな〜ニッポン!

さて本日は雪が降りました・・・まぢで・・・(-_-;)

北海道です・・・そうココは北海道なんです〜!!

明日は気温が14℃まで上がるそうです・・・

今日の気温2℃・・・・・殺す気かっ!!

北海道は季節の変わり目ともなると

寒暖の差が激しくなり、人間は病気に見舞われます・・・。

お年寄りじゃなくても、結構体にコタエマス・・・(TДT)

さぁ明日もまた、この北海道と勝負です!

強く生きよう北海道!

では皆様オヤスミナサイ<(_ _)>



posted by 風さん at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

何しよう・・・。

こんばんは

今日はゴールデンウィークを来週に控えているため

何もしませんでした(笑)・・・いや、マジで。

皆さんは、どう過ごしますか?

昨年は、一泊で近場の観光地へ行って来ました。

しかし今年は乳児を抱えている為、日帰りで行ける所へ・・・。

予定は・・・全く立っていません(-_-;)

娘の希望は『毎日動物園に行く!』と言っております。


さて話は突然変わります(笑)

今月の強化月間である『長澤まさみ』が強化されていない様です(笑)

忘れてた?・・・いいえ・・忘れるはず無いじゃないですか(-_-;)

という事で、長澤まさみ主演『タッチ』です。

私と同世代の方は、アニメがお馴染みで

『背番号の無いエース』とか懐かしいですよね〜(TДT)

その後20年程経過した今、実写版『タッチ』として登場です。

実写版はアニメと比べるのは難しいと思います。

ですから『比較』では無くて『新しい別の物』

という見方で見るとよいでしょう。

長澤まさみさんの制服姿は、おぢさんの中でNo.1です!

変な意味じゃなくて、この子は制服が似合う子だと思います(^_^;)


           タッチ スペシャル・エディション

      『タッチ』スペシャルエディション(2枚組)

            4,999円(税込)
posted by 風さん at 00:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日の動き

こんばんは

今日のタイトルは、堅そうな感じでしょ(^^)

別に何てことは無い、タダの日記です。ネタギレ?・・・(*Д*)

ついさっきの話ですが、『ギャルサー』『エンタの神様』を見ました。

長女(5歳)と見ていたのですが、すっかり『ギャル』

憧れてしまったようです・・・(-_-;)

しかし・・・100歩譲って『ギャル』良しとしましょう。

実は彼女(娘)は、もうひとつ憧れがあって

おぞましい話をしてくれました。

なんと『小梅太夫』になりたいと告白されました(笑)

思い付きだと言ってくれ・・・(TДT)

せめて女子にして欲しい・・・。

posted by 風さん at 02:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

でた・・・(-_-;)

こんばんは

朝、会社で『とくダネ』を見ました。

知らないオバサンが、記者会見をしていました。

・・・?だれ?

ヘアヌード?

安達祐実のママでした。あまり興味ない・・・。

ただ、『自称エロおやぢ』としては『ヘアヌード』には興味あり!

長谷川有里さん(48)・・・怖いもの見たさ的興味はあるな〜。

まぁ〜、熟女マニアの方々にはブレイクしますかな?

安達祐実は、今日退院だったそうですね。

旦那の不倫疑惑でダブルパンチ?

本当に幸せなんでしょうかね?

大きなお世話でした(^_^;)

この写真集『Myself』ですが、

業界内では『かなり厳しいでしょう』という意見が多いようです。

頑張れ長谷川有里さん!
posted by 風さん at 00:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ゴールデンウィーク?

こんばんは

今日は、テレ朝の『テレビの力』を見ました。

感想は特にありませんが、困っている人を助ける事は

とても良い事です。とだけ言っておきましょうか。


さて、最近はゴールデンウィークを控え

お小遣いを減らされています・・・。

お金が無い訳ではないのですが、女房が・・・・・(-_-;)

お父さんが我慢する事で、家族が幸せなら良いか〜。偉いぞっ俺!


話は変わりますが、

皆様は自主制作と聞いて、何を思い浮かべますか?

自主制作、自費出版しませんか?

『コストが・・・。』

ダイジョーブ(^^)

『インフォカート』を利用しましょう!!

初期登録費用 5,000円(税込み)

決済代行手数料、売上代金の9.8%(税抜9.34%)+100円(税抜96円)

これだけで利用できるのです!

情報から映像、音楽まで幅広く利用できるので

とても便利ですよね。

『インフォカート』アフィリだけでは無いんですよ。

自分の商品を販売するなら、是非ご利用ください!




posted by 風さん at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

似ている?

こんばんは

今日は何度目でしょう?

先ほど新ドラマ『ギャルサー』見てました。

娘と見ていたのですが、彼女に暗示をかけました・・・。

『お父さんさ〜、藤木直人に似てるよね』(^Д^;)

番組が終わり、彼女に質問をしてみました。

『お父さん、誰かに似てるよね〜?』

すると娘は『うん!象さん』????

マインドコントロール失敗です・・・(-_-;)

しかも・・・象さんってチョット・・・。

posted by 風さん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝のお菓子

こんにちは

皆様GWはお出掛けしますか?

最長で9連休という、非常に長い休暇になる方も

いらっしゃるようですね?

私も9連休になりそうなのですが、乳児を抱えているので

どうやら近場で終わりそうです・・・(-_-;)

ところで、我が北海道は『春、真っ只中』です。

まだ雪が残っています。かなり少なくなって来たんですがね〜

さて、一つご紹介したいものが有りまして

北海道は帯広市の、お菓子で有名な『六花亭』ご存知の方も多いでしょうね。

観光などで訪れて来た方には、必ずオススメするんです。

       六花亭 マルセイバターサンド 10個入

マルセイバターサンド 10個入
         1,100円(税込)

甘いバターの中に、レーズンの酸味が・・・。

癖になる味ですよ!

私は、子供の頃から大好きです(^Д^)











posted by 風さん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてませんか?

こんばんは

ウドちゃん結婚しましたね〜(^^)

天野君より早かった・・・。

それはそれとして、今日は大きいニュースがありましたね。

『アイフル業務停止命令!』報道の内容では、

非常識な取立てなどが挙げられていました。

『一部上場企業』としての品格に欠けますね〜

『一部上場企業』って事は、日本を代表する一流企業な訳でしょ?

こんな会社を認めてしまう『東証』もどうかしていると思いませんか?

やっぱり金ですか?

世の中『銭』を持ってる人間が勝ちなのですか?

市場がこんな者を受け入れるから、調子に乗ってしまうんです。

消費者金融といえば聞こえはイイですが、

サラ金屋です、金貸しですよ!

CMなどでイメージアップしていますが、惑わされないでくださいね。

お金を借りるなら、銀行へ行くべきですよ!

『一部上場企業』ならば、中小企業のお手本になるような

品格とモラルをもって欲しいと思います。

今回の問題を起こした人間は、ごく一部の人間かもしれないが

見る人は『あの会社は、そんな会社だったのか』と見るでしょう。

東証等も上場を許可するなら、カネだけではなくて

会社そのものをシッカリと見極めて欲しいものです。


CMに出ているタレントさんは、すっかりイメージダウンですね(-_-;)


  アイフル株式会社に対する行政処分について


ところで、忘れていませんか?『長澤まさみ強化月間』
オッサン忘れかけていました・・・。


posted by 風さん at 01:01| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ありがとう御座います。

こんばんは

昨夜はサボってしまった・・・。

『子育てブログ』ですが、アクセスが急に上がっちゃいました(^^)

皆様に応援して頂き、本当に感謝です!

この場を借りて、お礼申し上げます<(_ _)>

ついでに、メルマガも応援お願いいたします。



そういえば、『カイヤ川崎、ハッスル参戦!』
いつも唐突でスミマセン。

正直なところ、予測できていました・・・。

何となくですが、出てきそうな予感はしました。

必殺技は何か分かりませんが、99%麻世ネタじゃないでしょうか?


そういえばといえば(?)だんだん訳が分からなくなって来た(笑)

『魔法のおっさん』の宣伝してなかった(-_-;)

私のメルマガ『魔法のおっさん』ですが、内容はビジネス関係です。

ビジネスといっても、一般的に使えるマナーや雑学などが

メインとなっています。

たまに副業や内職情報なども入れています。

とりあえず、最新号をご覧になってみてください!


『子育てブログ』でも、育児関係のメルマガを配信しています。

新米パパ、ママはぜひご覧になってくださいね。
両メルマガ共に、読者参加型を目指しております

ご意見ご要望等ありましたら、各メルマガに記載されている

アドレスまでご一報ください!!

本日は自分の宣伝でした。

では、明日もよい一日を・・・。


posted by 風さん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ため息・・・はぁ〜(-Д-;)

こんばんは

『いいとも』見ましたか?

ワッキーは勢いだけだな(-_-;)

蛯原友里って目が大きくて可愛いですね。

『特命係長』で初めて見たのですが、やっぱ群を抜いておりますな〜。

でもあれでしょ・・・美容師とイイ感じなんでしょ

俺も美容師になりゃ、イイ女と・・・

女房の凍る様な視線を感じたので、この話はやめます(-_-;)


ため息を吐くと、幸せが逃げると言います(唐突!)

私はできるだけ意識しながら、ため息を吐かない様にしています。

オッサン結構そういう事は気にする性質で・・・。

でもたまに吐いちゃうんですよね〜

特に酒を飲んだ時・・・。

翌日、お店のママ(ババ?)から決まってメールが来ます。

心配してくれてありがとう・・・。

若けりゃもっと嬉しいけど・・・。

ため息も癖になるので、気を付けましょうね!


posted by 風さん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

深夜ラジオ

こんばんは

新しい年度に入り、忙しい日々が続いております。


皆さんは深夜放送のラジオ聞きますか?

私は学生時代によく聞きました。

20年近く前はインターネットなど無く

深夜の楽しみはラジオ位な物でした。


よく聞いたのは『オールナイトニッポン』ですね。

曜日によってパーソナリティーが変わるので

毎日聞いていても飽きませんでした。

特に土曜の深夜『笑福亭鶴光』の番組は面白かった。

同世代の方は懐かしいでしょう?

笑いありチョットエッチもあり、

結構ドキドキしたものですよね(*^Д^*)

翌日は当たり前のように寝不足で

一日中布団に入っていた事もありました(-_-;)


皆様もたまには、深夜ラジオっていうのも

気分転換にいかがですか?

結構新鮮で面白かったりします。
posted by 風さん at 03:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

旨い物

こんばんは

先ほど『みなさんのおかげでした』を見ました。

おいしそうな物が沢山出ていましたね〜(^Д^)

喰いたい〜!!

皆様の街には、おいしい物がありますか?

私の住んでいる街は美味しい物だらけですv(^^)v

十勝なんですよ〜!良い素材が沢山あるので、

美味しい物が沢山作れるんですね〜。

じゃあオススメを紹介しますね

    『新村牧場のミルクジャム』

                新村牧場 ミルクジャム

                  630円税込 1瓶140g

十勝の上士幌町に在る『新村牧場』でも販売しています。

始めて食べた時は『もっと早く食べたかった』が私の感想でした。

ミルキーな味わいでとても美味しいですよ!

私の場合パンが無くても、ジャムだけ舐めてます(^_^;)

注意!!一度食べれば、癖になるかもしれません(-_-;)

ぜひ一度お試しください!!
posted by 風さん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

長澤まさみ強化月間!

こんばんは

今日の『Kー1MAX』見ましたか?

魔裟斗は強いね〜、KOですよKO!


それはさて置き、今月は長澤まさみ強化月間です!

オッサン少し忘れかけていました・・・失礼(^_^;)

長澤まさみと言えばこれでしょ『世界の中心で、愛を叫ぶ』

う〜ん・・・これは私を泣かせるために作った映画ですね(^^)

久し振りに感動した邦画です。

劇場でも、DVDでも泣いてしまった作品なんですよ〜(TДT)

オッサンを泣かすとは、いい度胸じゃねーか!!

この映画でマジで頭を丸めた、長澤まさみはホント凄いね!偉いよ!

あれヅラじゃないんですよ、マジボウズです!!

彼女はこれからドンドン、大女優の階段を登って行くのでしょうね

そうじゃなきゃオカシイです。


『世界の中心で、愛を叫ぶ』完全予約限定生産DVD−BOX          
                  ↓
             「世界の中心で、愛をさけぶ」 完全予約限定生産 DVD-BOX

             税込5,250円
              しかも送料込み!!
posted by 風さん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

売切れ?

こんばんは

世の中オカシナ事が多いですな〜(-_-;)

明るいニュースも多いのですが、暗いニュースが目立ってしまい

なんともやり切れない事が多いですね〜(^_^;)

しかしこのブログは明るく楽しく行きますので

宜しくお願いいたしますm(__)m


さて先日もお伝えしました、『叶美香写真集』ですが

売切れ続出のようですね〜

私と同じく世間の方は、あのサイボーグボデーに

とても興味を持っているのですね(*^_^*)


          

   長澤まさみ強化月間は変わりません!!(笑)
posted by 風さん at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ダイエット

こんばんは

今日も『あるある大辞典』を見て、

深くため息をついてしまいました・・・(-_-;)

ダイエットって奥が深いですね〜。

思いのほか効果が出なかったり、リバウンドが来やすかったり

それなりの理由ってあるんですね〜。

私いいダイエット知ってます!!

言っちゃった(^_^;)

でも今日は書きません・・・。

もったいぶる訳じゃないけど、いろんな事情がありまして・・・。

許可が下りれば、ちょこっと紹介します。お楽しみに。




posted by 風さん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

はぁ・・・?

こんばんは

今日は驚きました・・・。

安達祐実の母、ヘアヌード写真集発売

衝撃というか笑撃というか・・・(^_^;)

長谷川有里さん(48)・・・誰?(-_-;)

名前だけ聞いても分からないですよね〜。

熟女ファンには、たまらない作品になりますかね?

まぁ・・・頑張って下さい・・・(-_-;)


最近このブログ、違う方向へズレてませんか?

許してくださいね・・・

この手の話題が好きなんです(^^)



posted by 風さん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

最終日!

こんばんは

ロード オブ ザ リング 見ましたか?

あの手の映画大好きなんです!!

私にとっては名作となる映画なのです!

何回も見ていますが、楽しめる映画ですな〜(^^)

イイ!!

皆様も気に入ったら、最初から見直してみて下さいね!



今日は強化月間最終日!

水川あさみちゃん、しかしいい女だねぇ〜

4月1日からは、長澤まさみ強化月間に決まりました。

この子は、映画のイメージかもしれませんが

天真爛漫といった感じでしょうかね?

パパは元ジュビロ磐田(J1)の初代監督です(プチ情報)

『セカチュウ』で一躍有名になりましたが、その後も着々と

大女優の道を歩んでいるようですね!

さぁ、皆さんも応援してくださいね!!

気が付けば4月1日でした(-д-;)


     長澤まさみファースト写真集
           そら
             
        そら

       税込 2,625
posted by 風さん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

春なのに〜♪

こんばんは

春ですね〜、北海道も暖かくなって来ましたよ

私の住む地方では、桜の見頃は4月下旬〜5月上旬になりそうです。

さて突然ですが、今日の西遊記いかがでしたか?

チビ悟空かわいかったですね〜

総集編でしたが楽しかったです。

映画化ということで、早速娘からお願いが入りました(-_-;)

実は私暗い部屋は苦手です。

理由は夏の暑い日の深夜に語るとしましょう(-.-)


さぁ〜、水川あさみ強化月間もあと僅かとなりました。

DVDと写真集は、私のお宝になりそうです(^^)v

渋谷怪談見ましたか?

『怖いか?』と聞かれたら、そうでもないんですよ・・・。

怖さを求めるなら、もっと別な物を見た方が良いでしょう。

しかし私は、水川あさみちゃんのいろんな表情が見られる

この渋谷怪談が好きなのです!!

でも面白いですよ、個人的にはこの作品好きです。


        渋谷怪談BOX

1と2のセットです。2は今や大人気の堀北真希ちゃん主演です。

            渋谷怪談 BOX
 
            税込7,182
posted by 風さん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

あの人の写真集が・・・。

こんばんは

最近、娘が『KAT−TUN』のファンなんです。

5歳なんですが、少し色気付いて来たんでしょうか?

少しお父さんから遠くなって来ました・・・(-_-;)


ところで皆様は、この情報知ってますか?

って別に大した事じゃないんですけど・・・。

『叶美香ヘアヌード写真集』が発売されるそうです!

キモイって言う人もいますが

個人的にあの体の仕組みが非常に気になるのです(*^_^*)

エロ親父です(-_-;)

ビーチクもしっかり納められているそうなので

何とか入手したいと思います。

でも高い感がする・・・4,200円・・高っ!

珍し物好きの方は、購入してから私に下さい(笑


posted by 風さん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

明日は・・・。

こんばんは

最近は番組の改変時期で、スペシャル番組が多いですね〜。

見たい番組が沢山あって、録画しまくっています(笑)

見る時間有るかな〜(*_*;


明日は毎週恒例の『ラブアンドベリー』です・・・。

もちろん娘と一緒です。

想像して下さい、ラブアンドベリーに

1人だけオッサンが並んでいたら・・・気持ち悪いでしょ(笑)


さて来月の強化月間オススメギャル(いつからギャルに?)は、

長澤まさみちゃんで行こうと思ってますがいかがでしょうか?

ご意見お待ちしています。


皆さんも照れずにコメントして頂戴ナ(*^_^*)



posted by 風さん at 03:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

