2007年06月16日

電撃入籍!!

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に

電撃入籍したことが分かった。

この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、

幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。

2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。

5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、

宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。

宮崎は、昨年のNHK連続テレビ小説「純情きらり」に主演、来年の大河ドラマ「篤姫」

の主演にも決定している。

高岡は映画「パッチギ!」に出演するなど、テレビや舞台などで活躍している。

(記事はスポーツ報知より)

いきなりでビックリ!

結構長い期間、交際していたんですね〜

爽やかカップルといった所ですが、まだ若いのに〜とも思いました。

         


posted by 風さん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

介護ビジネス

こんばんは

今日は介護ビジネスについて語ります(笑)

『コムスン』やたらと騒がれていますが、みなさんはどう思いますか?

確かに『不正請求』はいけない事であり、トップの辞任は当然だと思います。

ただ気になってしまうのが『過剰な報道』とキャスターや評論家の意見です。

『介護を喰い物に・・・』『金儲け主義・・・』

これを聞いた時にビックリしました。

なぜビックリしたか?

・・・

だってこれってさ、美容整形に対して『ブサ○クを喰い物に』って

言ってる様な物じゃないでしょうか?

おそらく不正請求した事に対して言ってるんでしょうが

私が見る限りでは『会長の何とかさんが・・・』というように聞こえてしまう。

商売をやる限り『儲け』というのは重要であり『生命線』です。

『介護ビジネス』である限りは当然『利益』が出ないと成り立ちません。

それがいけないのであれば、全てボランティアで賄うべきではないでしょうか?

あくまでも極論ですよ。

家族の介護もままならないのに、他人の介護を・・・しかもボランティアで・・・

何人の方が集まるでしょうか?

『コムスン』や『グッドウィルグループ』がどうなろうと、私には関係ありませんが、

報道の言ってる事は『介護ビジネス』を否定する物ばかりですよね。

本来介護関係一切は『政府が無償』でやらなければいけない事じゃないんでしょうか?

それができないから民間企業に任せている訳でしょ?

だったら訳の分かっていない人間が、何も調べずにウダウダ言う資格は無いでしょう?

『ボランティア精神でやれ』って中途半端な事を言うなら、

『じゃあオタクがボランティアでやれ』って言いたくなりますよね!

実際今回の件で一番困っているのは、介護が必要な老人の皆さんだという事を

忘れないで欲しい物です。

ちなみにウチにも介護中の婆ちゃんがいます。

ボランティアの介護なんて未だに聞いた事がありません。







posted by 風さん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ビリーズブートキャンプ

皆様突然ですが、ビリーを知りませんか?

大人気でなかなか捕まえる事ができません(笑)

『ビリーズブートキャンプ』

もうかなりの方がご存知でしょうね。

アメリカ軍の集中トレーニングプログラムをアレンジした内容です。

軍のトレーニングはこんなものではないでしょうね〜。

このビリーさんは軍のフィットネストレーナーをしていた人物です。

そのビリーさんが考え出したモノですから

間違いないでしょう・・・。

なぜ『ビリーズブートキャンプ』が大変な話題になっているのか?

実はクチコミなんです。

深夜の通販番組で紹介されたのが最初です。

それだけで『ビリーズブートキャンプ』が話題になった?

いいえ違います!

実際に体験した人が事実、効果を得ているからです。

実体験が無ければ、こんなに大きく話題にはならないんです。

内容ですが、結構ハードな内容です・・・軍のトレーニングが元ですから・・・。

しかし不思議とチャレンジしちゃうんですね〜

ビリー見たさにDVDを挿入しちゃうんです(笑)

『ビリーズブートキャンプ』の効果が出るのは早くても

7日と言われていますが・・・

私の知人は(36歳男性)3日後には1キロ落ちたらしいです。

女性の知人は(38歳)1ヶ月かけましたが、6.3kg

という女性にしては良い結果を出しました。

もうひとつ『ビリーズブートキャンプ』の良いところですが、

単にダイエットをするだけではなく、筋肉を育ててくれるところですね。

美しい筋肉をつけ、更に筋力もアップできます。

この夏はタンクトップの似合う体系をゲットしましょう!!

以下のリンクから購入すれば『ビリーズブートキャンプ』のDVD

の他にビリーのエクササイズDVDが付いてきます。

購入したい方は少しでも得をしてください(笑)

ちなみにどのお店も『ビリーズブートキャンプ』の入荷日は、

6月中旬〜下旬になるそうです。

『ビリーズブートキャンプ』チョー売れてます!!

           
posted by 風さん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

父の日2007

コンバンハ

毎年この時期になると考えてしまいます。

私には2人の父親がいるんです・・・複雑ではないですよ(笑)

実の父と女房の父(義父)の2人です。

昨年の父の日には何をプレゼントしたっけかな〜?

多分、洋服だったな・・・。

今年は何を・・・。

皆さんは何をプレゼントしますか?

花をあげるのもなんか変な感じだしね。

チョッとピックアップします↓

【時計】フレデリックコンスタント クラシック アールデコ ムーンフェイズ
       


【酒】純米大吟醸 上善如水720ml 
       


【家電】ブラウン シェーバー 【コントゥア】
       


う〜ん・・・迷うなぁ〜。

気が付けば、全て自分の欲しい物ばかりでした(笑)

そうだった、父の日といえば私も2児の父親でした。

いずれにしても父の日には、本人がなかなか買えない物が良いかも。

欲しいと思っても買うに買えない・・・

そんな感じの物が良いかもしれませんね〜。

私の場合は子供達が小さいので、似顔絵とかお手紙が主流ですが・・・。

それだけでも嬉しいですけどね。

まぁ、気持がこもっていたら何でも嬉しい物ですよね。

ただ送る方としては、喜ばせたいというのも有って

何か形で感謝を示したいと思っています。

あ・・・父の日が終わったら翌月は

オレの誕生日ジャン!!ラッキー!

父の日万歳!!
posted by 風さん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

荒れるGT

こんばんは

先日行なわれた『ヴィクトリアマイル(GT)』買いましたか?

あんなの当るわきゃねーっしょ・・・(TдT)

『コイウタ』・・・アンタすげーよ・・・完敗です。

しかし最近のGTは何だか様子が違います。

皐月賞を始め各GTレースが荒れています。

競馬歴はもう17年になりますが、こんだけ大きい配当が続くのは

初めての様な気がします。

この17年間で万馬券は当てた事無いですがね〜

しかしココまでノーマークが来ると

やる気が無くなってしまいます。

やった事無い人が見ると『儲かる』と勘違いしてしまいそうですが、

良く考えてみてください。

配当が大きいと言うことは・・・その馬券の購入者が少ないと言う事です。

それが男のロマンである事はあるんですがね・・・。

しかしそんな強気な買い方する余裕はありません(笑)

来週のオークスは、思い切った買い方をしてみようかな?

そんな時に限ってガチガチの本命が入るんだよね〜

来週こそは勝利を!!
posted by 風さん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こどもの日2007

ハシラぁ〜の〜きぃずぅは♪おととぉしのぉ〜♪

って事で明日は『こどもの日』ですね。

このゴールデンウィークの締めと言っても良いでしょう。

みなさんいっぱい楽しんでいますか?

全国各地で大きなイベントが目白押しですね〜

実は最近考える事があるんです。

今年長女が小学1年生になり、長男は保育園にあがりました。

女房は36歳そして私は37歳になります。

昨年友人が突然亡くなりました。

その前の年は女房の友人が亡くなりました。

最近考えるのは『自分が死んだときに家族はどうなるのか?』

皆さんも一度くらい考えた事ありませんか?

子供達が大人であれば、その心配は半減すると思いますが

まだまだ幼児の域から抜け出していない今

私が死んでしまうと、路頭に迷うのは間違いありません。

そして昨年友人が亡くなって間もなく

私は生命保険を見直しました。

若い頃は、全く気にしていませんでした。

付合い等で、最低ランクの生命保険に入っていたのです。

保険会社の担当者が家まで来てくれて、沢山のお話を聞かせてくれました。

実際に私と同じ状況で、同じ保険に入っていて亡くなった方の話

自殺した場合の生命保険の扱い

支払い等の裁判の話

いろんな話を聞き、自分がいかに自分の命に無関心だった事に気が付きましたよ。

家族を持った今は、自分のための生命保険ではなく

家族のための生命保険なんですね。

妻だけではなく

子供たちのために

私が死んでしまった時に

私の代わりに家族を助けてくれる

とても大切な物なのですね。

若い人たちも少しは、将来のために興味を持った方が良いと思います。

『金がもったいない』若い頃私はそう考えていました。

今の若い方達も同じ意見の方って多いでしょう?

結婚して子供が出来てやっと大切さが分かった私ですが

他の方ならスグに納得し、生命保険の大切さを判ってくれると思います。

安い費用では加入できる若いうちがチャンスです。

結婚・出産時に見直しも出来ますので

是非若い内の加入をオススメします。

未来の奥さん、未来の我が子のためにも

生命保険には加入しておきましょうね。

(注)
私は保険外交員ではありません(笑)



posted by 風さん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

がん

厚生労働省は18日、結腸や直腸がん向けの抗がん剤

アバスチン(一般名ベバシズマブ)の製造販売を承認した。

アバスチンは、がん組織に栄養や酸素を運ぶ血管がつくられるのを妨げることで、

がんの増殖や転移を阻害する。

進行がんや再発がんに効果があるとされ、中外製薬(東京)が06年4月に

承認申請していた。同社によると06年7月現在、欧米など88カ国で承認されており、

国内でも患者団体などから早期承認を求める声が上がっていた。

(記事はasahi.comより)

早期発見ならば今の医療で克服できる!

最近そんな話を聞きます

しかし進行中や再発した患者さんは、限られた対応しかされていません。

このニュースを見て少し光が見えてきた気がします。

友人や親類にも『がん』と戦っている人がいるので、嬉しいニュースでした。

本当に辛く厳しい戦いですが、この薬が早く『がん』と戦う人たちに

届く事を願っています。

どうも国の姿勢が納得できないです。

1年前に申請した薬が今になって・・・・・。


そしてもうひとつ『がん』と戦う人に、見てもらいたい物があります。

本人は勿論、家族や一緒に戦ってくれる人たちと読んでほしいです。

がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、

治る人とそうでない人がいます。

またどうして奇跡が起きるのか?

個人差とは何なのか?

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。

まず、それを知ることから始まります。

今すぐ、これを読んでください。

たった今から、ご自分の治癒のストーリーを確立してください。

『治癒のストーリー作成方法』

生きてください。

あなたが、また、あなたの愛するご家族が、笑顔と元気を取り戻されることを

信じています。




posted by 風さん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

競馬 皐月賞

皆様、先日の皐月賞はいかがでしたか?

興味ない?

実は1着と3着当てました・・・・意味ねぇ〜(-_-;)

皐月賞って荒れるレースだったっけ・・・?

万馬券だもんな〜

爆笑問題の田中さんが、皐月賞で万馬券ゲット!!

羨ましいな〜

新聞では160万円とか書いてあったけど

実は790万ぐらいになったらしいです。

お金は寂しがり屋さんだから、仲間のいる所へ行きたがるんですね〜。

何度も言うけど、皐月賞ってこんなに荒れたっけかな〜

春のクラシックは惨敗です。

万馬券はギャンブラーのロマンです!!

目指せ万馬券!

オレの場合『目指せ当り馬券』だな(笑)
posted by 風さん at 00:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

オフライン副業

こんばんは

今日はチョイとリアルビジネスのお話です。

私に影響を及ぼした仕事は、自動車の販売でした。

新車ではなく中古車です。

今から約15年ほど前に、自動車整備工場を兼ね備えた

地元では大手の中古車販売店に就職しました。

最初は営業で、退職前は工場のサービスフロントという

とても恵まれた流れで異動をしました。

なぜ恵まれていたか?

ディーラーのフロントは、ただ受付というのが多いですが

私が勤めていた会社では


サービスフロント=社内の司令塔


だったんです。


お客様への説明やクレーム処理


工場のコントロール


請求額の決定権や回収業務まで


物凄い数の兼任でした。

しかしそのお陰で、今後役立つであろう事を得ました。

実際役に立っています。

今も実際に副業として、中古車の販売でお小遣いを得ています。

しかしそのノウハウは、私が5年の歳月をかけて得たものです。

そんな簡単な物ではないのです・・・・・。

実はこのノウハウを、情報商材として制作していました。

いいところまで来たのですが、まとまらずに苦悩してました(笑)

これは絶対売れると思います。

なぜなら、この商売は軌道に乗ってしまえば安泰なんです。

但し・・・大きく広げようとすれば失敗します。

あくまでも貴方ひとりもしくは、少人数でやるのが成功のモトでしょう。

そして何よりオイシイのは、単価が大きいので利益も大きいのです。

話が長くなりました。

実は、私が出す前に先を越されてしまいました(TдT)

チョー悔しいんですけど〜・・・・。


超強力中古車ビジネス錬金術


『この人の自信はどこから来るのだろう?』

そう思ってしまう特典があります。

なんと『365日100%返金保障』こりゃ余程の自信ですな。

他にも私も絶対必要だと思う特典が、8点で合計9点のスペシャル特典付きです。

この特典はお金じゃ買えない物もあります。

商売上絶対必要です。

そして4月14日から値上がりします。

正直なところ、私はこの金額なら絶対売りたくありません。

私が売出そうとしていた金額は、この金額の数倍です。

なぜなら、1台売れば元は取れますからね。

アフィリエイトで稼ぐよりも簡単です。

これで儲かったらアフィリエイトがバカバカしくなってしまいますよ。

私?私は意地でブログをやってるんです(笑)趣味です。

車販は本業に近い副業です。

ネットでの販売はしてませんがね。

私の場合は、元々の顧客がいますので対面販売ですよ。

それはどうでも良いですが、是非興味のある方は

値上がり前にご購入ください!!


超強力中古車ビジネス錬金術


このリンクから購入して下さった方には、特典がありますよ!!

特典って言うほどじゃないですが・・・・。

中古車販売にあたっての相談を受けます。

このノウハウ以外の事で、中古車販売に関する事ならば

購入者特典で相談に乗ります。

購入後に専用のアドレスがゲット出来ますので

どうぞご連絡をください

超強力中古車ビジネス錬金術

posted by 風さん at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

号泣!

皆様!

見ましたか?『1リットルの涙』沢尻エリカ、良いですね!

泣いちゃいました・・・しかも号泣です!

涙腺がユルみっぱなしっす。

そしてまた、陣内孝則がイイっ!!

昔から好きでしたが、ヤッパリカッコイイですね!!

沢尻エリカは同年代の、長澤まさみや相武紗季に少し遅れを取ったようですが

まだまだ追いつける距離ですから、頑張って欲しいですね!

しかしこんな彼女が欲しいな〜・・・

彼女は少しSっぽいので、オッチャンと合いそうなんだけどな〜

オッサンはドMだから・・・(^^ゞ

後ろから女房が覗いてたっす・・・。

そんな貴方に無料のE−BOOKを紹介です!!

もてる男の法則とパターン



恋愛法則・7つの奥義



女子高生が教えてくれた!たった一言で女の子と仲良くなる声かけ術


ここで紹介する無料レポートが、結構評判がいいんです。

これからも定期的に紹介しますので、是非参考にして下さい!

沢尻エリカクラスの(言い過ぎ!)彼女をゲットしてください!

私ですか?

・・・・そこに女房がいますので、ノーコメントで(笑)

posted by 風さん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

