2007年02月19日

ヤニク・・・ついに来たか・・・。

このビデオもう見た?


誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か〜い♪?ヤニクにまかせろ〜♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=7365
posted by 風さん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ひな祭り

こんちは

灯りをつけましょボンボリにぃ〜♪

ってな訳で、ひな祭りが近づいてきましたね。

サイト用にひな祭り用のイラストを探してみましたが

『これっ』ってのが無いですね〜(-_-;)

別に無くても良いんですけどね・・・華やかに成るかと思って・・・。

さて、ひな祭りと言えば雛人形とケーキじゃないでしょうか?

雛あられとか甘酒なんて、今の時代はスッカリ脇役ですなぁ。

子供達が喜ぶのは、やっぱりケーキなんですよね〜(-_-;)

でも今日ご紹介したいのは、ケーキじゃないんですね〜

ケーキのような『ちらし寿司』なのです。

もちろん手作り!

ママさん、パパさん頑張ってみませんか?

子供たちは間違いなく喜ぶはずです!

レシピはこちら↓
レシピ ひな祭り寿しケーキ♪ by のりぽん

とても使える便利なサイトです。

料理に行き詰まったらこちらへ↓
みんなのレシピが18万品!クックパッド

posted by 風さん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン

こんばんは

明日はバレンタインデーですよ〜(^^ゞ

今夜はきっと、チョコレートに埋もれる夢を見るんだろうな〜。

オッサンね、チョコレート大好きなんスよ(-.-)

でねでね、ここ数年間女子からチョコレート貰ってないんです・・・。

でも去年は貰ったっけな〜・・・長女に・・・。

かわいかったんすよ〜、

普通に市販されているアーモンドチョコに、包装の上からマジックで

『おとうさんへ』と、たどたどしく書いてありました。

少し泣けちゃいましたよ(T∇T)

後にも先にも、一番美味しくて一番うれしいプレゼントだったな〜(^^ゞ

あっ、ついうれしくて去年の話をしちゃいました。テヘッ(36歳、キモッ!)

でもね、そのチョコレートのほとんどは

娘の腹に収まりました・・・お父さんは3粒しか・・・(-_-;)

皆さんも親になると分かると思いますが

子供からのプレゼントって、恋人などから貰うものより嬉しいですよ!

そして、涙が出るほど感動しますよ!

何故だか良く分からないけど、良いものですよ!

さぁ明日はどんなチョコレートか、楽しみなオッサンでした(^^)
posted by 風さん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

恋愛してます?

コンバンハ

最近、奥手な男女が増えていると聞きます。

恋愛下手、話下手・・・。

私も学生時代は恋愛下手でしたが、18歳の時に大ブレイク(笑)

根が真面目なものですから(?)

100人切りとはいきませんでしたが、ソートー・・・(-.-)

こんなコメントしてたら野党に追及されますね(笑)

さて今日は恋愛下手な貴方のために、無料レポートです。

恋愛関係を集めてみました。


『恋はワンパターンでOK!モテ会話パターン実例集』

『デート誘い成功率80%☆誰でも使える小道具の秘密』

『【裏心理】操作を知れば恋愛は簡単にうまくいく』

『ホテルへの誘って断られない方法☆
   断られてしまうのは女の子心理を理解していないから!』

こんだけご用意させてもらえば、君も明日から『加藤鷹』(笑)

ここだけの話ですが、心理的な事が多いので

ビジネスにも流用できますから、しっかり読んだ方が良いです。

セールスなどは特に、相手の心理が読める様になれば

トップセールスの仲間入りでしょう!

無料なのでジャンジャン落としてくださいね!!
posted by 風さん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

特典付!

こんばんは

昨日お伝えしました商材ですが、

なんと購入者様にふうより

オリジナル特典をつけましょう!!

昨日だけではなく、このブログで紹介した情報商材

ご購入下さった方には・・・

アフィリ初心者応援企画!!

『超裏技アフィリで3万円稼ぐ方法』

これがあれば、商材分は稼げるかも!!

あくまでも初心者向けに書いてありますので

プロの方は勘弁くださいな(笑)


ってな訳で今日もお勧め商材あります!!


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

おずさんです!

アフィリエイターの中では群を抜いてスゴイ!!

どう説明したらいいでしょうか、

とにかく凄いんです。

この方のメルマガ購読していますが

ドンドンあっという間に、売上げを伸ばしてしまいました!

この方のこの商材で、急激に伸びている方も

多数出ています!!

アフィリエイター目指す方には必見です!


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


特典ですが、ご購入後の決済完了メールを添付し

件名欄に特典希望と入力して下記までメールをください。

確認次第、特典をPDFファイルで返信します。

fuusan318@yahoo.co.jp



posted by 風さん at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

稼げますか?

こんばんは

アフィリエイトしませんか?

サイトをお持ちの方は、ほとんどやってますね(^^)

ではアフィリエイトやってる方

収入はありましたか?

あっても5,000円程度なものでしょう?

そうなんです、アフィリエイトをやっている

半分程の人は利益に繋がっていないのですね〜(TдT)

まぁそれでも良いって人は、それで良いんですけどね。

もう少し稼ぎたいとか、これから始めたいって人に

オススメしたい教科書があります。

        ↓ 
      
       ↓

       ↓
 
       ↓

       ↓

        
週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

限定100名様までは・・・・・

なんと情報商材の中では類を見ない

超破格
です!!

まずは、確認してください


週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

これならすぐに取り返せます。

限定100名を超えたら即値上げ!

急いで購入ください!




posted by 風さん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ダイエット・・・。

こんにちは

最近ちまたでは、中年オッサンのナンタラ症候群?

メタボリック症候群だっけ??

今まで他人事と思っていたけど・・・そうでもないみたい(-_-;)

長い期間をかけて、少しずつメタボリってきました。

ちなみに酒は飲まないので、甘い物がメインの腹です。

昨日は女房に『お父さん、病気になるよ』と注意されました(^^ゞ

チョッと心配だったので、少し調べてみました

メタボリック症候群には幾つかの診断基準があるそうで、

何だか細かく書いてあり、面倒臭くて寝ちゃいました(-_-;)

気になる方は病院で診察してもらうのが

一番良いようですので、お近くの病院へどうぞ!


さて予防法ですが・・・。

色々調べてみたのですが、やはり食生活の改善が重要です。

例えば飲み物ひとつにしても、カロリーゼロ(お茶等)を心掛けるとか

酒類はなるべく控える

そんなに難しい事では無いようです。

チョッとした運動、子供と公園ではしゃぎ回るのも良いでしょう(笑)

メタボリック症候群は

万病の元なので気を付けましょうね

・・・お互いに(笑)
posted by 風さん at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

『魔法のおっさん』

皆さんコンバンハ、ミスター梅介です・・・。

・・・し〜ん・・・(;一ω一)

誰も知らないか・・・。

さて本日は、私が発行しているメルマガの宣伝します!

たいしたメルマガではないっすよ・・・。

発行部数が物語っています・・・。

内容は、ビジネス系です

ネットビジネスから一般のセールス関係

そして副業などなどです。

ビジネスマン、ビジネスウーマン達へ

私の営業経験、社会経験など沢山蓄積された中から

役に立つであろうアドバイスをさせて貰っています。

興味のある方は→ → → → → → → → → →

購読してみてくだしゃいな(^^)

posted by 風さん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

久々に良い感じ(^^)

こんばんは

今日は久々にビジネス関係で行きましょうか

最近わたしは、本業以外で小銭稼ぎしています(^^ゞ

いろんな副業をやっていますが、一番稼いでいる副業が

『中古車ビジネス』です。

以前に中古車販売の仕事をしていたため、ツボは押さえています

知っている人は知っていますが、意外と簡単で誰でも出来そうですよ(^^ゞ

ただ注意しなければならない事は、顔を合わせてやる以上信頼関係は必要です。

ネットで・・・。

これはなるべく止めて下さい

調子に乗ると絶対トラブルに巻き込まれます!

無駄なトラブル等を避けたいならば

『顔を合わせて』をオススメします!

後輩に頼まれて、現在このマニュアル作成中です。

このマニュアルは販売目的ではありませんので

世に出る事はありません(多分)

私は知力が人より劣ってるので(笑)

パソコンを使って・・・というより

体を動かしている方が、合ってるみたいです(^^)
posted by 風さん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

アルバイト?

こんばんは(^^)

昨日になりますが、パチンコ行って来ました!

ウルトラセブンやってきた。

初めての機種だったので、ブッコミ覚悟で挑戦・・・。

1,000円使ったところで大当たり!!

スゲー(@_@)

そのままハマりもせずに換金

子供たちのお土産もできた!

いいぞ!この調子で行けば、今月は40万くらい勝てるかも(妄想)

ボンクラおやぢ日記でした<(_ _)>

こんなのいかが?
     ↓

     ↓

     ↓





posted by 風さん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

